愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

アジング

どうも

 

最近花粉症に悩まされてます(泣)

 

てなわけで体調を良くする為にもアジングへいってきました笑

 

 

 

山では風があまり吹いなかったが、伊方の方へ行くと強風で、アジング初心者からしたら無理ゲーでは?と思いなが8時にエントリー

 

 

あーもう駄目だと思っていた矢先時合にはいったのか表層をアジがライズ

 

 

表層を巻いてみると釣れたら笑

 

 

丁度上げの時合だったみたいで1時間で10匹ほどゼンゴがつれた!

 

なかなか強風の中は厳しいねー

 

尺アジをつらないと!