愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

アジング

最近年度末で忙しいこと^^;

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでアジングへごー笑

 

 

 

 

岬のほうとかウロウロしたりしたけど

 

なんやかんやで明浜がいいね!

 

ほとんどが春イカ狙いの人のなかアジングをしました^^;

 

 

地元おっちゃん曰くアジもピークは過ぎたとのこと^^;

 

 

そんな話を現場で聞いても聞き流しアジングをした結果!

 


f:id:everydayambiguous:20210327011412j:image

 

体高があるアジがつれましたーぱちぱちぱち笑

 

 

このくらいになるとアジでも引きますね!

 

先週来たときドラグを締めてもジャーって出されたのでリベンジ達成!

 

 

しかし、先週よりはあまり引かず、この前の当たりは40くらいあったんじゃないかとおもってしまいます。

 

この前サイズのアジ釣るの初めてで一人ではしゃぎましたとさ笑笑

 

 

なんやかんやで良い型も数は少ないが回ってきているということですね!

 

また行くぞー!

 


f:id:everydayambiguous:20210327011921j:image

 

↑写真はポイント行く途中の峠!

 

桜が満開で夕陽とのなんともいえない華やかさと1日の終わりの寂しさがまざってる情景?笑笑

 

凄くいいね!