愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

宵姫

どうも狂ったようにアジングをしているヨッシーです笑笑

 

 

 

毎週末にいつもの場所にアジングにいってるんですが、まー数こそはでないがサイズは良いのあがります!

 

 

一回だけ20前後が爆釣してむっちゃ面白かった笑笑

 

朝の5時までしましたわ笑

 

 

てなわけで友達が宵姫天48を買っていたので使わせてもらうと、感度がエエことエエこと笑笑

 

ヤマガでは取れないあたりがバンバンとれる!

最高の竿じゃ!

 

しかしながら、細くて軽いのでなんか怖い笑笑

 

これは宵姫天を買わなくてはということで


f:id:everydayambiguous:20210419195641j:image

 

48alの次に軽い54flを買ってみた笑笑

 

うん、破産するね

 

 

今週使ってみて、良かったら宵姫天信者になって硬い天も買うわ笑笑