愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

2021初物!


f:id:everydayambiguous:20210113194905j:image

今年初物1月6日にあげれました!

 

タックル

ブルースナイパー910H

ステラsw14000XG

Pライン6号

リーダーフロロ100

ルアーティンバーファットロング

 

80cmで重さ約6kg

今シーズンの中では1番のサイズになりました!

ホント、11月から導入したティンバーで釣果がかなりあがっております。ただ朝マヅメの薄暗い時に釣れなかったらもう釣れないのが今シーズン^^;8時以降は雰囲気抜群でも釣れる気しません笑
f:id:everydayambiguous:20210113195743j:image

このデンマみたいなルアーが最高にいかしてるんですよ!良く釣れるけど脆いのが欠点^^;

だんだん食いが渋くなっていますがサイズはあがっているのでブリ又はヒラマサを釣るぞ!