愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

暖かい1日

本日ロックショアに行ってきました!
f:id:everydayambiguous:20210115190310j:image

11月12月と抜群の釣果を出せた地磯へ

ここは上げ潮が強いと勝手に思っており中潮でした。

薄暗い6時過ぎから投げ始め、いつもなら7時過ぎまでには何かしら起こるんですが何もおきない笑

この時点で半分諦め笑

 

とどめに滑って転けてリールとロッドに傷が(泣)

 

昼前から地磯を2ヶ所回ってみたがミラクルはおきず(泣)

 

偶然通りかかった遊漁船をしているおっちゃんが

 

年末の寒波が終わってからベイトも青物も沖でほとんどおらんなったど!と言う会話をし、やはりかと納得!岬もシーズン終わりですなー

 

今からは一撃大型狙いやな!それか由良半島じゃ!
f:id:everydayambiguous:20210115191103j:image