愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

強風の中

本日は友人に釣り仲間に誘われてロックショアへ!

 

 

今日の海はいい感じのうねりで、想像してたより風が強かった!

 

中潮の上げ途中6時20分に釣り座に。

 

 

薄暗い時間から鳥が上空を飛んでおり、期待ができる状況だった。

 

 

薄暗い時間に海面からでたが乗らず‥

 

丁度7時過ぎにトップに食いついて来て無事ゲット!

 

 

血抜きをしていたときに仲間にもHITし同じくらいのサイズだが丸太みたいにデブってた笑

 

やっぱ佐田岬半島は海がうねっているときの方が釣れるね!だいたいボウズのときはベタ凪のとき笑

 

 

遊漁船やおっちゃんの情報あてならんな笑

 

結局現場に行って雰囲気みたり試してみて自分で感じないと釣りはいけんね!

 

今日の釣果!


f:id:everydayambiguous:20210117180203j:image