愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

アジング!

先週とある漁港でアジングをしたあと、仮眠してロックショアから青物狙いをしたわけですが‥

 

 

青物は釣れない笑

 

数年ぶりにしたアジングでアジが釣れてテンションがあがったねー笑

 

こんなに簡単に釣れたっけ?

 

 

最近青モンの調子が良すぎたから若干飽きてきてた感があっなのよ笑

 

タックルも揃えれたし笑

 

てなわけで、アジングを始めようかと笑

 

 

小物釣りは毛嫌いしてたんだけど小さくても釣れたら楽しい笑

 

善は急げ?ってなわけで見切り発車でアジングロッドを買った!笑

 

ジギングの時からお世話になっているヤマガのブルーカレント62TZを買ってみた!

リールはヴァンフォードを買おうかと思ったら在庫なし(泣)

 

最近釣り道具買いすぎで頭おかしいんかと自分でも思う笑


f:id:everydayambiguous:20210202205839j:image

 

知り合いに相談したんだけど、結局フィーリングとか直感で選べばええんよみたいな感じで

 

信頼のヤマガを選びました!ヤマガ信者かな?

 

後はヴァンフォードや!