愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

アジング

土曜日の夜アジングにいきました。

 

 

釣具屋をまわってみると欲しかったヴァンフォードc2000sがあったので即買笑

 

あと細いものは店員さんに聞いて買いました!

 

ショアジギングとくらべたら安い!

 

中堅どこのタックルでそろえたんですが、6万ほどで揃いました笑

 

お金大丈夫かなかな??笑

 

 

新タックルで三瓶の方にアジングにいきました。

 

 

どうも潮が悪く若潮の下げでなかなか釣れませんだした。

 

 

2匹は釣れた笑

 

豆アジやけど‥

 

 

アジングをして思ったのが、1グラムのジグヘッドの重量がわかる!

 

ジギングで言えば100グラムの重さが伝わるみたいな笑

 

 

タックルは軽くて楽なんがだ、夜に釣るんで精神的にくる笑ワラ

 

そして乱岸するからしんどい笑

ジギングよりは楽やけど!

 

 

乱岸してたらタックルボックスを忘れたのだ慌ててとりにもどると盗まれていなかったのだマジ良かった(泣)

 

チョコチョコアジングにいって練習しようっと笑