愛媛の脳(農)筋(金)アングラー

どうも。ヨッシーと申します。釣り関係や農業など趣味関係の出来事を綴っていきます。

地獄送り


f:id:everydayambiguous:20210217115155j:image

 

先輩の家に新台が入ったということでいってみると

 

 

 

 

↑のように地獄少女だった笑

 

 

ホールでは少し打った記憶しかなくあまり内容を覚えていない笑

 

 

とりあえず6でしてみることに

 

 

 

まー天国かどうかでよく地獄少女への道っていうチャンスゾーンに入ること入ること!

 

 

直撃かチャンスゾーンみたいなんやけどほぼ直撃だった!

 

 

なんやかんやでフリーズ引いて

 


f:id:everydayambiguous:20210217115829j:image

 

いろいろと

 


f:id:everydayambiguous:20210217115845j:image

 

ゆずきSTで3つで‥

 

 


f:id:everydayambiguous:20210217115917j:image

 

かわいい!

 


f:id:everydayambiguous:20210217115936j:image

 

レインボーにもなったりして

 

3500枚くらいでておわり!

 

 

とにかく当たりが軽い!

 

 

あと悪いことしてるやつら全員悪い顔してておもしろい笑